
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サーフィンPART 1&2

今年の夏からチャレンジし始めた「サーフィン」

先日、江の島
そして昨日は、大洗へ。

江の島はあいにくの天気(小雨・・・その後快晴!)でしたが、初サーフィン!
いやはや、寝不足と、急激な運動で、具合が悪くなり、途中でダウン
ロングなんで、ボードに立てましたが、波に酔ったのか??めっちゃ具合悪くなってしまい・・・
次回、リベンジ!と、心に誓いまして、軽くお茶してから車で帰宅。

surfin in enoshima
↑江の島のサーフショップ

で、昨日は茨城の大洗へ、当店チョクラットのネイルのお客様
(彼女は、タヒチアンダンスの先生をしています)
と、お友達
(近い将来プロのバリスタに!女性のバリスタってかっこいいー)
3人で、朝7時に出発!

全然人がいない、素晴らしい穴場スポット!!
サーファーが何人かいる程度で、綺麗な海でした。
で、私、夏の海の日差しをかーなーりーなめてまして・・・
日焼けバッチリです。
日焼け止め塗っても!!です。SPF70くらいをがっつり塗らないとですね。
(コレ持ってきたのに、塗るのを忘れたのですー。SPF25の厚塗りは、バッチリ焼けます)
昔は、すごくすぅーーーっごく黒かった私・・・今は元に戻っていたところでした。
ま、いっかー!伊達さん(テニスプレイヤー)のような、「健康的な感じの焼け方」が、理想です。

肝心のサーフィン2回目は、ショートで挑戦!!
ボードを腕にぶつけたり(勿論、あざ出来ました)、ひっくり返ったりの連続です。
楽しくなるまで、練習、頑張りたいですねー。

大きい波と私は、感じたのですが、こんなの全然小さいとのこと・・・
(私の心の声:マジっスかー??)
バリの波は、尋常じゃないくらいでっかい波って、聞いているので、これからバリで挑戦する私は、ちょっとビビります・・・

surfing 2
↑ハンバーガー屋さん

この後、魚介類と、地場野菜
をたっぷり買い込んで、帰宅!!
こういうの、異常に上がるー!!のです、私。
ずらーと並んだ、新鮮なカキ、ハマグリ、アサリ、エビ等など・・・
見ているだけで、テンションが上がりまくり!

で、腹ごしらえに、ハンバーガー!!
がっつり、食べたい!!
サーフィンの後に、ハンバーガーがまた合うのですー!

今年は、黒いです…私。
いや、今年からずっと??かも

本日は、「紅茶の新作」作りに励み中・・・
新商品、また登場ですよー!お楽しみにー!!
.20 2010 未分類 comment8 trackback0
 HOME 

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
