
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

絶品料理と、再会♪

ひさびさのブログ更新です。

昨日、私が以前からお逢いしたかった方の料理
(小林優子さん※妹と同じなのだー)を、食べる機会が訪れました。
2年ぶりに再会の友人からの、サプライズ!!(Yちゃんに感謝!)
こちらが、そのレストラン↓場所は西麻布。
キッチン5

最近は色々な国の料理を食べに出かけていますが、
こちらはダントツ一番インパクトがありますし、
私のハートを撃ち抜きまくり。
世界中の料理が食べたい人には、オススメです。
シェフは大変有名な方で、いまもこの大量のお料理を、
ほぼ!お一人で!仕込みから何もかも切り盛りしていらっしゃいます。
睡眠時間は本当にあるのだろうかと、真剣に思ってしまうくらい、
この膨大な仕事量、信じられません。
お喋りすると、料理に向かっているキリッとした表情とは、
全く別の素敵な優しい笑顔!(惚れました)

彼女のライフスタイルは、私が感じる究極のものです。
世界中を旅をしながら、まだまだ掘り続ける料理への探究心に、
とんでもないパワーを感じます。
かっこよすぎで、憧れます。

先日、こちらもひさびさの再会の、BIG-O。
PHENOMENONの春夏コレクション(ミッドタウン)は、
行けなくて(というか、またやってしまった!日にちの勘違い!)
秋冬、春夏まとめて映像を焼いてもらって、バリでゆっくり鑑賞します~。
バリにみんなで初めて行ったのも、懐かしい思い出。
素晴らしい滞在だったから、今もたまに思い出しています。
今度は、私がみんなを迎える番(ハックメシでおもてなし~♪)

コレクションを生で観られなくてショックでしたが、
今度は、ほーんと間違わないで行かなきゃ~。
今回は、藤で編んで作ったジャケットとか、小物が~。
「すごいーこれどうやって作るの??」って聞いたら、
日本人の職人さん(70歳くらい)が作っているって。

詳しくはこちら↓
PHENOMENON 2011 春夏

明日は、私の長年の親友Mちゃんが、
私の送別会を開催していただけるそうで。
かなり~ワクワク!!
 
.29 2010 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
