
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Penestanan

日本はGWの真っただ中。
バリ行きの飛行機は、日本人の観光客で満員だったそうです。

さてさて、今回はこちらで知り合った方のお宿&お店をご紹介します。

2つとも、プネスタナンという場所にあります。

一つ目は、PRASANTI(地球の歩き方にも掲載してます♪)というお宿。

今回は宿泊して堪能しました。

私もウブドにいますが、宿に泊まってみるっていうのも、
プチ旅行気分を味わえて、なかなかいーもんです。
ちょっと、ハマりそうです。

prasanti candle1

キャンドルライトと、御香でリラックス・・・
外では、虫たちやカエルの鳴き声が心地よく響き渡ります。

prasanti1

オーナーご夫妻のお人柄&ホスピタリティー♪
お部屋も新しく綺麗なうえ、リーズナブルな価格で、

breakfast @ prasanti

このような↑朝食付き!ありがたい~の一言です・・・

こちらをご利用になられるお客様もさまざま。
世界中の国籍の方々はもちろん、一人旅、長期旅行、ご家族、
カップル、バリに在住の方々(ウブド以外にお住まいの方)多種多様。

リンクにHPがありますよー。
ぜひ、ご覧くださいませ~。

あと、もう一つのお店は近くに住む欧米人や日本人に大人気
綺麗で、オーガニック野菜を使ったお料理が大好評!
地元で有名な ワルン「ALAMI」です。

alami1

alami3

私、ここに完全にハマっってます。
脂っこいものや、辛い料理が苦手な方、野菜好きの方には超、オススメです。

alami2

毎週火曜日は、オーガニックマーケットを開催していて、
有機野菜や、石鹸、果物、ナチュラル洗剤(ソープナッツ)、豆乳、
手作りのジンジャーキャンディー&シロップなどなど色々売っています。

その時採れた野菜や、果物類は季節感もあったりしてなかなか楽しいです。
※一応、果物は美味しい時期があるんですよ~。

alami4

alami5

当ショップ「CELESTA」の日本の紅茶、煎茶(新茶)、
上ほうじ茶(すべて無農薬栽培茶)も、こちらでサーブしています↑

写真は、やぶきた紅茶です。
ポットでサーブしているので、何杯も楽しめますよ。

欧米人にはダントツ人気は「1st.Flush Sencha」☆
日本茶は今や、世界中で重宝されていますからね。

OPEN>10:00~20:00
定休日>土曜日
オーガニック・マーケット>毎週火曜

ではでは、また~










.29 2011 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
