
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本を満喫

28日は早朝から起きて、これから繰り広げられる楽しい一日の準備!

まず、吉祥寺の082キッチン(akaビスケッタ)さんまで、TEAの納品。
可愛らしい、ハロウィンクッキーが店頭に並んでいました。
和栗の焼き菓子も、ショーケースに。すっかり、秋ですねー。
こちらの心のこもった手作りのお菓子は、とても美味しい。
材料にもとてもこだわっていますよ。
※お店のHPはリンクにありますので、ぜひご覧ください。

それから、二子玉に移動。
バリにも遊びに来てくれたAちゃんと合流し、ランチ。
以前、都立大に住んでいたころ、よく通っていた二子玉も
今や駅前は大きく様変わり。それから、三宿まで車で移動し、
大好きなカフェ「グローブ」でTEA BREAK。

GLOBE ANTIQUES

グローブ

ここで、家具を揃えたころを思い出しました。

Aちゃんとは渋谷でお別れをし、その後恵比寿ガーデンタワー38階へ。
今日のメインイベント!松坂牛の絶品しゃぶしゃぶをおなかいっぱい堪能!

男子もいるのに、完全にノリは間違いなく「女子会」(笑)

昔から仲良しの親友O(男友達)が、私の友達も含めて
ぜ~んぶおごってくれるというので、調子に乗って、
お腹いっぱいしゃぶしゃぶを頂きました。美味しかった~!
彼は今や、世界中のセレブが絶賛するトップデザイナー。
私が彼のショーを見ることが出来たのは、最初の秋冬コレクションのみ。
確か2月の国立競技場。感動して、最後涙ウルウルの私・・・
※過去にもブログで書いています。

あとは、私が日本にいなかったり、日にち勘違いしたり
(これはさすがに自分反省!)で、結局見ることが出来ず・・・
3月10月がコレクションのシーズンだから
このタイミングで帰って来れたら最高なのにな~。
と、本人とも話してそう思いました。

最近はDJもちょこちょこやってるみたいで、
「えー???!!それ行きたい~~!」と叫びましたが、
またもやバリに行った後のイベント・・・(ショック~)

彼の選曲は私も好きなものが多い!(間違いなく!)
私と友達の分のCDも焼いて用意していてくれて、
忙しい合間に、色々本当に感謝~!

女友達(親友R,S)が私の分もエンジョイ
している様子が目に浮かんできました・・・

「パーティー」は、楽しい~♪
バリでは自然の中での生活を日々満喫しつつ、
日本ではそんな友人たちと遊ぶことが
私の生活のバランスがとれると実感した今回の滞在。

38階ともなると、東京の夜景を見下ろす感じ。
目の前に灯りをともしたビル群が一面に広がり、
そこにポンと突き出した、美しくライトアップされた東京タワー。
ここから、ディス二ーランドの花火も見えました。
そんな場所で話す内容は、最高なおバカ話!(笑)
お腹かかえるくらい爆笑話の数々・・・

この女子会(笑)私が日本に帰国中の恒例行事にしよう!
(と、勝手に決めている私!笑)
友人もとても楽しかったらしく、
次回も!ぜひ!と(笑)

吉祥
とろける松坂牛~~

この日は、早朝からの活動的な一日にも関わらず、
帰宅が夜中1時になってもけっこう大丈夫!と、判断し、
事前予約でご注文いただいたスコーンの準備をし、就寝。

次の日、29日。
早朝からスコーンを焼き、今度はネイルの仕事で吉祥寺まで出張。
吉祥寺のマダムYさんのお宅にて、頭も手先もネイルのモードにここでは切り替え。

そして帰宅後は、クリスマスティーのブレンドに集中し、やっと夜中に完成!

あと、数日で渡バリ。
最後に、逢いたくても私の時間がなくて逢えずの友人が数人いましたが・・・
また逢える&逢おう!と、お互いにメール交換。

忙しいけど、楽しい・・・
好きなことをやるってイイ~と思う今日この頃です。





.30 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
