
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NEW!CHAI @ CELESTA

1ヶ月間の今回の帰省は、とても忙しかったけれど、充実の日々でした。

有り難いことに、ネイルサロンにも多数ご来店。
そしてスコーンをいくつも、そして何度も!!
お買い求めいただいたお客様には、感謝の一言です。

マルシェも計3日間、吉祥寺にて開催。GWの5月3日はあいにくの雨でしたが、
新しい出会いもあり、とても楽しかったです。

遠方から駆けつけて下さった方々に、感激もしました。
本当に皆様、どうも有り難うございました。

想像より寒かった日本。暑い日もありましたが、バリに戻る最終日の23日は
寒くてストールを首にぐるぐる巻きにしないとブルブルと震えるぐらいでした。

その足で、バリに到着。
快晴です。飛行機の中からアグン山も上空から
バッチリ見ることが出来ました。やっぱり大自然は素晴らしい~!
上からだと地形がよ~く解るのでじっくり観察してしまいました。
ジオラマを作るのが趣味の人の気持ちがほんのちょっと解る気がしました。

空港に到着。
迎えの主人にいった第一声は
「うぅ~暑い~~~~!!!」
その言葉をなんども呟いてしまうほどの暑さ。
バリにきたな~っと実感です。

で、車を走らせジンバランビーチで、シーフードディナー。
お腹いっぱいで、ウブドの我が家に帰宅。
もうだいぶ慣れたせいか、疲れも全く無く翌日は部屋の大掃除に費やしました。

前置きがな長くなりましたが、
26日(明日)から新しいチャイの発売
です。
いままでとはまた違ったフレイバーです。
ストレートで飲んでも十分美味しい、オーガニックのジャワ産茶葉に
月桂樹の葉、インド産のグリーンカルダモンは
パウダー状にして抽出を促す様に工夫しました。
他にも沢山のスパイスをたっぷりブレンドしています。
今回のマルシェで、1番人気でした。

chai@celesta new!

爽やかで上品なフレイバーをお楽しみください。
※チャイの作り方は当店のHPで紹介されていますので、ぜひご参照くださいませ。

1年中アイスでも、ホットでも楽しめるチャイ。
スパイスティーの中ではダントツ知名度が高く、日本では
スタバで大きく展開したことで、さらにニーズを広げたような気がします。

チェレスタのチャイで、寛ぎのティーブレイクをぜひどうぞ♪



.25 2012 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
