
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モロッコ COCEMA社

最近は、さらに忙しくしていて、やっと一息??
毎日ビーガン・スコーンを焼き、ネイル、バリニーズマッサージ、
紅茶専門店の業務に努めています。

この間、親友に「休んだのは、最近いつ?」と、聞かれ、
「あ!そういえばない・・・休み・・・??!!」と、休むことも忘れていた!
こんなことは、いままでの人生に無いですが、毎日充実しています
仕事の合間の、つかの間の紅茶と、読書と、音楽と、家族、
すんばらしー友人たちの支えがあるからこそ頑張れます!

また、6月渡バリですので、そこで思い切り遊びますよ(仕事の合間にーーーー!!!)
今度は、海で!弾ける予定
バリのウブドに、英国人の女性が始めたカフェがあり、そこに行くのが今から楽しみーーーー!
日焼けして南国でのアフタヌーンティー満喫してきます♪

ニュースで連日報道の「アイスランドの火山噴火」で、
ヨーロッパからの荷物が、遅れたり。。。ですが、
なぜか、気持ちは落ち着いて、紅茶を一杯、二杯と愛飲中
あの火山の噴火映像を見て、自然は凄い!って、非常に感動しました。

昨日人気のモロッコのフェズにある
COCEMA社の、カップ&ソーサーが入荷しました♪

COCEMA1

COCEMA2

COCEMA3


御存じの方も多いと思いますが、こちらの食器は、私たち日本人のテーブルウェアに
合わせやすい「素敵な柄」です。なんというか、ものによっては北欧っぽいデザインを感じさせる
アイテムもあったり・・・「和」の雰囲気も。テーブルコーディネイトが、楽しくなります♪
シンプルなのに、イスラムの雰囲気も感じて、実に魅力的なのです。

COCEMA4

COMEMA5
用途が広がる、小皿です↑

「モロッコでの爽やかな朝食気分」を、
味わえますよー♪ぜひ、朝食のティーor珈琲ブレイクに

COCEMA6
置いておくだけでも素敵な、フェズ伝統刺繍柄のシュガー・ポット↑


ローズ・ペコーも入荷!
インド茶葉に、ダマスクローズをブレンド!この洗練された、
リッチな風味が、心豊かにいたします♪(本当に)

ASSAM1

キャッスルトン2

アッサム&ダージリンの銘茶園(ジャイプール農園&キャッスルトン農園)
2つからの、オータムナルもお手軽な価格でご提供中!
これは、かなり美味しいのでオススメです!

オーガニックのティーバッグも近日販売予定!
やっぱり忙しい時は、便利なティーバッグ!テトラタイプで、抽出もバッチリです!

もうすぐ、5月!
GWは、いつもより、ゆっくり&ゆったり
大切な人達とのティーブレイクを、ぜひ、お楽しみくださいませ


.23 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

MOCHI
初めてコメントします。
こちらのカップ大切に使わさせていただいてます。いつもcelestaさんの美味しい紅茶とスコーンに、感動!私の大切な場所になっています。ネイルも綺麗にしていただき感謝です。
2010.05.24 22:51
CELESTA
>MOCHIさん
気に入っていただけて私も嬉しいです!
お気に入りのカップでのティーブレイクは格別ですよね♪
私もCOCEMAの食器・茶器類は大好きです。
いつも有難うございます!
2010.05.25 09:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/20-42f58813

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
