
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

INDIAN MOVIE DANCE

先日29日に夜、「INDIAN MOVIE DANCE」を、初めて観に行きました。
グループ名は「BINDU」さんです。
そして、インドの北西部「ラジャスタン地方」から、わざわざ来日した
「伝統あやつり人形師」のショー。これも、かなり面白くて、人形も手作りで、可愛かった!


美味しいインドカレーをこれでもか~!と、食べまくっての、鑑賞
最後の最後まで、食べてたのは私ぐらい・・・
本当に、ダンスがすばらしーし、全て観たことないものばかりですから、
大興奮で友人と盛り上がりました!
素晴らしい夜でした

indian movie dance1

indian movie dance
こちらが、操り人形のアーティストの方。
なんと、紹介のアナウンスで、ジャイプールから来た!!と、のこと!!
「なんとおぉーーーー!!!それは、今私が仕入れている産地
(農園名:ジャイプール農園)ではないですかー!!!」
と、一人で、大興奮

高音の笛をピーピー!!と、鳴らしながら軽快な動きで会場を湧かせました!

私は「貴方の産地の、美味しい紅茶飲んでますよー!」と、心の声

india movie dance3
美しい女性ダンサーの方々

india movie dance4
象の操り人形!このあと、首が取れる技とかあって、ちょいキモカワイかった。

indian movie dance5
「BINDU」の皆さまの雄姿!!動きが速すぎて、驚き!圧巻!!
この振付も覚えるの、容易なことではありませんよー。すごいー!
一番左のマコラジャさんは唯一の男性。
インド大使館のイベントなどでも大活躍!!

indian movie dance6
「BINDU」の皆さまと、操り人形アーティストの方。

不思議体験の一夜でした。
また、観たいです








.31 2010 未分類 comment8 trackback0

comment

マコラジャ
COKLATさん、ご来場ありがとうございましたv-238
楽しんでいただけたようでホッとしました(^^)。
おかげさまで私達も楽しい時間を過ごすことができました。

COKLATさんとお友達になれたのも嬉しかったです。
今度マッサージのこととかもお喋りしましょうv-218
2010.05.31 11:29
CELESTA(COKLAT)
おー!マコラジャさん!
コメント有難うございます。
先日は、貴重なダンス鑑賞体験!に感謝です!
こちらこそ、今後共宜しくです!
2010.05.31 12:44
ゆこ
どーもどーも!
すんごいいい夜でしたねv-237大好きなカレーをおなかいっぱい食べて素敵なライブを見て、素敵な人たちに出会いましたv-238誘っていただき本当に感謝していますv-254
写真バッチリですねv-212今にも音楽が聞こえてきそうv-266
2010.05.31 19:05
CELESTA(COKLAT)
>ゆこさん
コメントありがとーv-222
また行きましょう!
写真見ると思い出すネー!
今度はベリーダンスな夜を地元でv-238v-10v-254
2010.05.31 22:33
ICE
楽しいブログいつも拝見しています。初コメントです。ジャイプール農園美味しかったです!ウバディックウェラ農園も、すごく美味しくて大切に飲んでいます。celestaさんのセレクトは、好きなので安心して、いつも買い物が楽しいです。スパイス紅茶も、他には無い感じでとても好きです。ブログを拝見してインドに興味がでました。手作りのスコーンまた買いにいきます!!!海外出張お気をつけて。
2010.06.02 22:35
CELESTA(COKLAT)
>ICEさん
コメント有難うございます!
最近は、インド料理にどっぷりハマってますv-237
このハマり様は尋常じゃないです。なぜなら、毎日ランチがインドか、ネパールカレー。
昨日はMOMO(ネパールの餃子)も食べました。
インド人が毎日カレーって、今の私なら、解らないでもないですv-222
このままスパイス料理の美味しいバリ島に向かいますので、デトックス効果抜群?!
紅茶はスリランカのものでは、私もウバ!!大好物です!!!このディックウエラ農園のウバは、私も大好きですv-238
スコーン喜んでいただけて嬉しいです。またのご来店お待ちしています♪
2010.06.03 10:09
mikan
COKLATさんご来場ありがとうございました^^BiNDUメンバーのmikanです。
リーダー(マコラジャ)のページから遊びにきました!
嬉し恥ずかしレポをありがとうございました!
はぁ。。。めちゃめちゃ感動しちゃいました..

そしてジャイプールの紅茶のお話...すごくびっくりしました!!
それはとっても不思議なご縁を感じますね。。。^^

これからもBiNDUがんばっていきますので
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
COKLATさん心からありがとうございました^^


2010.06.07 23:26
CELESTA(COKLAT)
>mikanさん

返事が遅くなりすいませーん!!昨日までバリ行ってました。
コメント有難うございます!

また、ぜひ、拝見したいです♪
ワクワクしましたーー!!

インド人のアーティストの方、ジャイプール出身とは!
気分が、さらに、上がりました!!
これからのご活躍応援しています!!!
2010.06.17 10:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/23-f5037237

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
