
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バリ島日記(2)2010.06

ではー、次は、バリ飯です

warung 1
↑また何回も通ったUBUD「ワルン テガス」
 いやーこの味は、後を引く!美味い!私は好きです!

ibu oka1
↑LOVE IBU OKA 

ibu oka2
↑定番の「バビ・グリン」※写真上 と、
 付け合わせの野菜をドーンと追加注文!友人とこれを、もりもり食べましたー!

 最近??!!なのか、綺麗になったイブオカ本店(2号店もある)。
 コンピューターのレジも出来て、外のテーブル席が新調されているし、ビックリ!実に新鮮です。

 お隣に座った男性はアメリカ・カルフォルニアから来ていて、
 UBUDも、ここも初めてで、興味深々だったようです。
 
 サヌール1
↑サヌールの、のどかな海岸。ワンコものびのび、走り回ってます。
 
little tree2
↑バイパス沿いにある、「little tree」カフェ。落ち着く~♪
 サリ・オーガニック系列店。あのグリーンスクールとも関連アリ。
 サラダも相変わらず、とっても美味しい!ソースや、ドレッシングも私好みです。
 旦那さんも、「野菜が美味しい!昔の野菜の味がする」と。
 今回は、サリ・オーガニック行けなかったけど、
 次回は絶対、行きたいーーーー!!!(あの田んぼ道を頑張って歩くぞー!)
 
little tree3

little tree4

little tree5
↑お家のインテリアや、建築を考えている人に、見やすいモデルルームが手前にあります。
 カフェは、その一番奥にありますよー。、バンブーチェアーが、ステキ♪

 今回は、色々な出会いがあり、とっても楽しかった&学ぶことも多かったー!
 
 毎週木曜日の夜、UBUDで開催している「女性だけのケチャ」をぜひ、皆さんに観に行ってほしいです。
 私は、以前拝見し、感動しまくりましたー。一見の価値はあります

 そろそろインドネシア語の勉強、しないと・・・と、再確認の旅でもありました。
 
 

  




 
 

.17 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

TOMO
お久しぶりです、そしてお帰りなさい!日記楽しく拝見しています。写真とても素敵ですね!バリ島は、まだ行ったことがないですが、とても興味あります。バリ飯美味しそうですね!バリ島は、夜☆彡星が綺麗なんでしょうね!行きたくなりました
2010.06.17 23:25
CELESTA(COKLAT)
>TOMOさん
おー!お元気ですか?コメント有難うございます。バリは面白いですよー。
訪れる度、色々学ぶところが多々あります。★星★は、すごく綺麗です!!!
星雲みたいなものも良く見えます。星の数が砂をまいたかのようですよ。
ジャングルから見る星空は圧巻です。
2010.06.18 07:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/25-443588e7

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
