
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HIKALUCAS (LIVE IN KITAKARUIZAWA)

今まで観たこと、聴いたことのない音楽の演奏を体感しに・・・

私は、北軽井沢まで行って参りました。
芸術家長谷川氏の別荘にて。
長谷川氏奥様の手作りの御馳走と、
美酒を一晩中~~楽しみながらの、LIVE+合宿!
素敵な大人達が集う休日を、体験

私がお世話になっているSWEETSの師匠!Yさんが、教えて下さいまして、
即!行きたい!!!と、懇願

初めて聴いた「ケーナ」という楽器の、物凄いLIVE!
クラッシック、バッハから、南米各国のの名曲を、次々と
私はぶっ飛びましたークラッシックギター奏者池田氏との息の合ったセッション

LIVE IN KITAKARUIZAWA

LIVE IN KITAKARUIZAWA2

魂の叫びが爆発ですよー!彼しかできないオリジナリティーある度肝を抜く演奏!!
ケーナを通して熱いメッセージをガツン!与えてくれたHIKALUCAS氏に感謝!!

何があろうと、このまま自分を信じてガンガン行って欲しい!!
ケーナに対する愛情も凄く感じるし、なんてったてその演奏スタイル!!
直感で、「スッゲェェエ~!!」と、思いますって!!
「すごぉ~い!ステキぃ~」なんて、上品?な言葉は、浮かびませんわ、ワタクシィ~(笑)
オホホホホ~~

圧巻です!!皆さんも機会を作ってぜひ、LIVEを体感してください!!


彼の様な、素晴らしい音楽を伝承してくれる「熱き才能」を絶やしてはならぬ~~~
それには、どんどん発信しなきゃ~と、思って私も宣伝

LIVEも定期的に開催しているそうですよー
CDも今月発売!なんと、一発録音だって!(それも、いいねー!)

詳細はこちら↓
ケーナ奏者HIKALUCAS
.04 2010 未分類 comment4 trackback0

comment

岩川光
先日はどうもありがとうございました。楽しい宴になったことと思います。
このところ、南米への「帰国欲求」に苛まれていますが、そのエネルギーを全面にぶつけて、これからも精進してまいりますので、どうぞよろしく。
またお会いできる日を楽しみにしております。
2010.08.04 15:55
CELESTA(COKLAT)
初めて聴いたケーナ音楽がHIKALUCASさんで、良かった。
新しい音を聴いたこの衝撃!!こちらこそ、有難うございました。
今後のご活躍も期待していますv-42
2010.08.04 16:12
ゆこ
飲みながらのライブなんてとっても素敵ですね!ケーナが笛だということは知っていましたが、正直音色までは知りません。いいなー。魂の叫び、ぜひ聴いてみたいです!!度肝抜かれたいっす!!
2010.08.04 19:29
CELESTA(COKLAT)
>ゆこさん
度肝抜かれに行こうv-266
私のむちゃくちゃな解説より、まずは必聴を!
ライブがいい!最高だよv-218!!
8月にも色々イベントに出演するみたいよ~。
2010.08.05 07:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/31-9a9c460c

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
