
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TOKYO JAZZ 05 09 2010

ジェルのお客様の施術(2名)終了後、パパッと支度して、「TOKYO JAZZ (国際フォーラム)」に行ってきました。

この日の、個人的に注目していたHAN BENNINKのライブは、「心躍る刺激」をもらいました!いいんだなーこれが!!ぐふふっ!!※一番下にインフォ張っておきます。

そして、そして、大好きなJOSHUA REDMAN!!!素晴らしい演奏に、聴き惚れたぁ~この後、インドのムンバイに行くそうですよ。※こちらも下にインフォを、張っておきますねー!

外では、屋台が出ていて、腹ごしらえも気軽にできる!飲める!(でも車だった私は飲めない~)大人な休日って、感じの素敵な夜でした。

首都高201009
奥に、見えるかな??(首都高にて)

TOKYO JAZZ2010
入口(会場ではライブ中なので、だれも外にいない~)

またまた、お知らせです。TEA SHOP CELESTAのHPの公開はもう少々お待ち下さいませ。
15、16日あたりには公開を、ドーン!!と、致します。どうぞ、お楽しみに♪


いかれた(もちろん、褒め言葉!!)アーティスト&ドラマー
HAN BENNINK

チェック!!
JOSHUA REDMAN
.07 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

TAMO
どうもーーーーーーー久しぶりーーーーー!!!
行っていたとは!満員だったねー!
飲んで、食って~!いい演奏聴いてv-270、気分が高揚して
ライブ終了後、また飲みにいってしまいましたv-272
てか、チェレスタ紅茶サイト早く見たいぞーv-216
2010.09.07 15:55
CELESTA(COKLAT)
>TAMOさん
わぁーー!!お久しぶり!お元気そうで~♪v-268
コメントありがと~~ございます!
しかも、返事が遅れてすいません!
CELESTA&COKLATの業務でバタバタでした。
CELESTAのHP,かなり商品が豊富になって、リニューアルしますよ!
こうご期待v-344
2010.09.11 13:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/34-e34cf846

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
