
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FAREWELL PARTY

昨夜は、こんな驚いたことはないってくらいビックリの一夜でした。 親友 I と、R の「神の一声?!」に、旧友が集まってくれて!、素晴らしい「送別会」を私の為に企画してくれました。
人前で泣くなんてめったにない私が、さすがにゆうべは泣いてしまいました。
忙しい最中、駆けつけてくれた皆さん、本当に有難う!こんなに感動したことはめったにあるもんじゃ~ありません。

バリに行くって実感をじんわり感じて、みんなからものすごくパワーをもらいました。
みんな遊びに来て下さいねー。まってますから。

バリでぜひ!豪遊してください
エキゾチックな雰囲気や、香りに包まれてください!
エスコートしますから

バリは日本の成田から7時間。
直行便で、ガルーダ航空を使えば機内で入国審査が出来ます。これは非常に便利!

私たち日本人が忘れかけていたものを、バリを訪れることによって、掘り起こしてくれることでしょう。
自分を客観的に感じることが出来、プールでゆったり読書なんて日本の生活ではそんな頻繁にはないこと。
忙しい毎日をお過ごしのみなさま~心に栄養!チャージできますよ。

バリの文化も興味深いものばかり。
自分は、欧米社会にどっぷり漬かっていたことを初めて気がつかせてくれたのは、バリでした。
バリヒンドゥーは自然信仰なので、とっても自然体。
お祈りを捧げている女性の姿は、私たちの心と目をくぎ付けにするほど、美しい光景です。

夜遊びもいきましょー!スミニャック周辺の倶楽部活動!大歓迎!

美味しいレストラン、カフェ!リサーチしておきますねー。

ヨガやりたい人も聞いてねー!
私が住むウブドはヨガスタジオもいくつかあって、自然が豊かで「バリの方々の生活が感じられる」のんびりした場所です。日本人のヨガの先生もいらっしゃるみたいなので、言葉に不安がある方も大丈夫!

16日に発ちます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

farewell party
素敵な笑顔皆さん、来てくれて本当にどうも有難う!!!


.05 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

美土里
いよいよですねー。

またバリで会いましょう!
2010.12.05 14:50
CELESTA(COKLAT)
美土里ちゃん>
まってるよ~!
サーフィン教えて~!
2010.12.05 17:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/40-7ab1affa

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
