スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

NEW!TEA COSY Ⅱ

皆様、こんにちは。

前回の日記で新しいタイプのティーコージーをお知らせ致しましたが、
この度、以前販売していた「上開きタイプのティーコージー」が、
リニューアル
致しました。

tea cosy 2
サイズは、縦23cm×横21cm 底の直径15cm。

こちらのティーコージーは、TEAを注ぎ淹れるたびに外す
手間が省けるうえに、保温性も優秀~~!
見た目も、今までとはまた違ったシックな雰囲気に・・・
TEA好きの男性にも喜んでいただけるような生地を選びました。
勿論、ポットがグラつかない様に木を使った中敷きもセットです。

tea pot 600mi
使用したポットは、こちらの600mlのもの。

たっぷりTEAを楽しみたい方用ですね♪

以前のサイズよりも一回り以上大きくなりましたので、余裕もあります。
よって、ポットのサイズの選択肢が増えました。

紅茶を毎日愛飲、淹れ方にこだわりのある方から、
初めてティーコージーを使用してみたい♪
とお考えの方まで、幅広くオススメ致します。

前回の旧式タイプを販売していた際、
紅茶の淹れ方をご指導なさっておられる方から
こういうタイプのティーコージーを探していました。
とのお便りをいただいたことがございます。

その方は、TEAをこよなく愛しその魅力を伝えていきたいという思いで、
素敵な紅茶教室を主宰されていらっしゃいます。

その時のお便りに私はとても励まされ、同時に
TEAに関するちょっとこだわったグッズを
今後も提供し続けていきたいと思いは強くなりました。

こちらのティーコージーで皆様のTEA TIMEが
また一層楽しく感じていただけましたら幸いです。

バリ島のネイルサロン「TEA&NAIL COZY NAIL BALI」
でももちろん、使用しています。

販売スタートは近日中です。※限定商品です。
HPにUP致しますので、ぜひチェックして下さいね。

COKLATにご来店いただきましたお客様には、直接販売が可能です。
CELESTAのHPにメールフォームがございますのでお気軽にご連絡ください。

それではまた。










スポンサーサイト
.10 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/66-e1760102

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
