FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

玉露@ALAMI

チェレスタで販売している玉露、上煎茶、上ほうじ茶がバリで味わえます。

場所はバリ島のウブド、プネスタナンにある「WARUNG ALAMI」。
ウブドのプネスタナンは、欧米人の長期滞在の方が沢山住んでいます。
リンク先にお店のHPがございますので、ぜひチェックしてみてください。

日本人には勿論、在住、旅行者の欧米人のお客様に人気のデリです。
その中でも特にフランス人の方に、こちらの日本茶は人気です。
他にはインドネシア、スイス、オーストラリア、アメリカ、イギリス、
イタリア、ドイツ、シンガポールからのお客様も顧客様でいらっしゃいます。

スイスの方はわざわざ「KUKI-CHA(茎茶)は、ありますか?」と。
勿論、ご用意してございます♪

世界中の人々が集まるインターナショナルな島、バリ島。
皆様、日本茶にとても詳しく嬉しい限りです。

こちらでサーブしている日本茶は、店頭で販売もしています。

無農薬の美味しいお茶です。
※セシウム不検出です

勿論、茶葉別に温度もきちんと調節して、丁寧に煎れています。

organic gyokuro @ alami

バリ人の職人さんが1点1点手作りしたポット(土瓶タイプ)で、サーブ。
こちらの土瓶と、湯のみは量産せず、すべて1点もの。
そういったこともあり、手の感触が伝わってきそうな
とても温かみのあるデザインです。
こちらのオーナーが、日本茶をサーブする為だけに特別に用意しました。

バリでわざわざ日本茶を?!
いえいえ、そんなことおっしゃらずに、まずは一杯お試しください。
この美味しさに、心身ともに癒されることでしょう。
日本人の持つ繊細な味覚が研ぎ澄まされる感じです・・・

生産者の方の想いも、私の想いもこのお茶に詰まっています。

日本人の日本茶離れが進行しつつある今日、生産者の方も
今日の状況に心を痛めております。
私はお茶を提供する側に立ち、生産者の方の努力の賜物を
手探りではございますが、微力ながら伝えていきたいと思っています。

CELESTAのオンラインショップでも、販売中です。
どうぞお試しください♪

あとひとつお知らせです。

2011 christmas tea

15日からクリスマスティーがセール価格となりました。
この機会に冬季限定のスパイスティーをぜひ、お試しください。

ではまた。






スポンサーサイト
.14 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/67-97d2d799

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。