
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紅茶の美味しい淹れ方レッスンIN横浜

tea lesson2/3
昨日は、ネイルの師匠S&パパ&Iに、「紅茶の淹れ方」を、レクチャー。
彼女は、2日前に「激ウマカレー」を作ってくれたIのお友達。
ネイルの特訓1からよ~く教えてもらいました。(なつかしー!)
パパとは、音楽カンケーから、繋がったこのパパと愛娘が、サイコーなのだ

banana&coklat scone
ウバ、ルフナ、ディンブラ、キーマンを持参。
あと、朝焼いてきたばかりの、バナナ、ラム&シナモン、チョコのスコーン。
みんなでワイワイ楽しいレッスン

ウバで、ストレート・ティー。ルフナで、ロイヤル・ミルク・ティーの淹れ方のレクチャー。
ルフナは、ミルクや、スパイスティーにとても合いますよー。
もちろん、CELESTAでも、販売中です!

場所は「YOKOHAMA」(なぜか、あえて英文字
私も、以前住んでいたエリア。

額縁
この感じいい~

bringstarz picture flames
パパは、こちらの額縁↑を作っている多彩なアーティスト!
彼の頭ン中は、絶えずイマジネーションが渦巻いてる!
なんと、この材質はブリスターパックの素材!!

ネット販売もしているので、こちらもチェック↓
www.bringstarz.org
CIBONE青山、自由が丘店でも、売っていますよー!

なーんと、昨日まで、下北で展示会もやっていたそう。
アートワークも、山田雄介氏、梅田航氏、松田知大氏、福井哲示氏という、
豪華なメンバーが参加。

結局、夜までおじゃまー。

楽しーレッスンでした♪

.04 2010 未分類 comment2 trackback0

comment

chili
美味しそう!スコーン!
買いにいきます!ネイルもお願いします!
紅茶いつも美味しく飲んでいます。
2010.02.04 00:17
CELESTA
> 美味しそう!スコーン!
> 買いにいきます!ネイルもお願いします!
> 紅茶いつも美味しく飲んでいます。

>chiliさん
スコーンは新作です。
サロンで販売始めましたよ。
いつも有難うございます!
2010.02.04 00:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://teabreakcelesta.blog109.fc2.com/tb.php/8-56dfb122

プロフィール

TEA SHOP CELESTA

Author:TEA SHOP CELESTA
所属:「紅茶専門店 TEA SHOP CELESTA」&「COZY NAIL BALI」紅茶とともにジャンル問わず綴ります・・・

紅茶愛好家、ネイリスト、バリニーズ・マッサージ・セラピストとして活動。

素晴らしい音楽と、読書、絶品の紅茶(珈琲も!)と、お酒、美味しい食事と、別腹のデザート、これらを魅力溢れるキャラクターの友人達、家族で楽しむことが私の最高の贅沢♪

最新トラックバック

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
